妊活前にファスティング

無添加の優光泉でデトックス。カラダの中からもキレイになりたい!

妊娠しやすいカラダとは?

まずは、ズバリ!体重管理です。

ご自分のBMIをご存知ですか?

一度計算してみてください。

BMI=体重÷身長(m)÷身長(m)

私の場合は身長160cmに対して、体重45kg前後でしたので

45÷1.6÷1.6=17.58

BMIは17.58、『やせ』のゾーンですね。

ベストはBMI22、ということなので体重56kgになります。

22×1.6×1.6=56.32

さすがに一気に10kg近く太るのは難しいので、

まあ数kgでもと思い、すこしご飯を増やしてみたり、

間食してみたりしていたら、3kg増えたあたりで妊娠発覚しました

ほんの3kgと思いがちですが、この「たった3キロ」の違いで

驚くほど変わるというのが女性ホルモンの分泌量です。

女性のカラダってとても繊細にできていて、

逆に太りすぎも妊娠しにくいのですね。

ダイエットを意識される方にはこちらの完全無添加の酵素ドリンク をおススメします!

デトックスにも◎。